戻る

当ページのポリシー


当ページ(井上自動車興業)は完全なリンクフリーです。好きなページにご自由にリンクを張っていただいて結構です。

ただし、管理人の気まぐれによりトップページ(http://inoue.babyo.net/~bmw/)以外のロケーションについては予告無しに変更しない保証はありませんので、どうかご了承お願いします。
使用しているサーバー(良く変更します(^^; )の関係で色々なURLで表示されたりしますが、正式な(情報の新しい)URLは今の所上記のものだけです。

なお、バナーは
http://inoue.babyo.net/~bmw/banner.jpg
に用意してあります。(ダウンロードせずに直接リンクしておくとリンク切れがすぐにわかるのでおススメしますが、ご都合の良い方法でどうぞ)

バナーです←これです

ページのタイトル(井上自動車興業)は一見して企業のページのようなタイトルですが、ご覧のとおり管理人の趣味のページです。
開設当初はこの名前で検索しても(その頃はWebページをお持ちでなかったのでしょう)ヒットしなかったのですが、最近はかなりの数の同姓同名(?)がヒットしてしまいます。当たり前ですよね(笑)
ありがちな名前なのでお互い様ですよね!(と、いう事にしておきます。今は。)

よって、書かれている事は管理人の主観に基づくものでありまたウソを書くことはまず無いと思いますが、思い違いやそもそもの誤りにより間違った情報を書いてしまうかもしれません。
しかし、一切のその責を負うことは無いものとします。そんな義務も義理もありませんし。

また、管理人の名前(いそのみさき)はハンドルネーム(パソコン通信・インターネット上の名前)であり、実名ではありません。女性のような名前ですが、生まれてこのかたずっと男です。まぎらわしいとは思いますが、どうぞご了承お願いします。

なお、ご意見などありましたら掲示板にてお願いします。

最近あまりにもスパム(迷惑メール)が多いのでメールアドレスの公開を一旦取りやめました。 まずは掲示板にてコンタクトを試みてください。すみません。