戻る

リンク集


兄弟リンク(相互リンク)

ひでぼぅさんのページひでぼぅさんのページ
E36-320i仲間で・・・した。最近E46に乗り換えられました。羨ましい気持ちと、さみしい気持ちと・・・半分です(^^;

波乱万丈
いきなり他車のページですが(^^; 三菱のE33Aギャランに乗る友人、さくまる氏のページ。波乱に満ちています。いろんな意味で。更新少ないです(笑)

以下は全て無断リンクです。

GARAGE355GARAGE355
アルピナB3乗りのみずにーさんのページです。このスタイリングに惚れ込んだのが私のBMerヘの第一歩でした・・・??

BOHP.NETBMW OTAKKY'S
日本のBMerにはもはや知らない人は居ないでしょう。
(バナーは適当なのが見つからなかったので、勝手に改変させていただいてます)

BMW@FUN BMW全シリーズの情報交換サイト。掲示板・アンケート群が非常に充実。
GARAGE ///M(まーくん) E34→E46乗りの方のページ。Q&Aなど覗かせてもらってます。
Club E46 E46の総合サイト。インプレッションなど充実しています。
Tanyのガレージ 5シリーズの話題ですが、濃いです。かなり。
E36-318is 318isにお乗りのTOMOMIさんのページ。isはいいですなあ・・・
優柔不断なホームページ E36-325i乗りの中原さんのページ。MTコンバートの話が興味深し。

BMW以外の車関係のページ

ニーマルゴって大丈夫? プジョー205乗りのウシオさんのページ。なんだったか忘れましたが、お出かけ日記が検索でヒットして貧り読んだ記憶があります。いまだ時々ROMらせていただいてます(^^
PANDA! PANDA! PANDA! フィアットパンダ乗りのHenlikさんのページ。パンダ乗りのポータルサイトはここでキマりですね。実はパンダは結構気になる存在なんですよねー
"G-Force Hokkaido"Web Page 北海道にある三菱ギャラン・エテルナ・SAVA(E30系)のオーナーズクラブのページ。管理人が友人なので(^^;
オフの話しが中心なので部外者が見てもあまり面白くありません(笑)
あやしい車 スズキのキャラに乗るなかださんのページ。実証実験が充実したいじり関係が非常に面白いです。AZ-1/CARAが欲しくなります(^^;
Nakayama's Homepage いわゆる車系のページではないですが、プライバシーガラスに関する事、交通マナーに関する事は私と考え方が非常に似ていて非常に共感します。
クラシック・マスタングのページ 1969年型フォードマスタングコンバーティブルにお乗りの岡野さんのページ。私のアメ車観を根底からくつがえしました。
noranboの修理日記 現役メカニックの修理日記が読めます。「へぇー」の連続です。VITAの項はなんかうひゃぁって感じです(^^;

企業関連(お役立ち)

有限会社ポールポジション 神奈川にあるBMWを中心に扱ってる車屋さん。
BMWのページがナカナカ読みごたえあります。
SONY ME INFORMATION SONYのカーオーディオのページ。フィッティング情報が必見。
ジール夢 葛飾区にあるBMWを非常に得意とするショップ。掲示板は駆け込み寺と化しています(^^; 営業とはいえ非常に熱心に対応されていて好感ですね。

その他

交通計算尺2000 燃費が即座に分かる計算尺が手軽に作れます。

 

リモコンエンジンスターターリンク

コムテック http://www.e-comtec.co.jp/
サーキットデザイン http://www.circuitdesign.co.jp/jp/
セルスター工業 http://www.cellstar.co.jp/
ユピテル工業 http://www.yupiteru.co.jp/
ミツバ http://www.mitsuba.co.jp/
中央発條 http://www.chkk.co.jp/
データシステム http://www.datasystem.co.jp/
カーメイト http://www.carmate.co.jp/

2005.12.04